オタチごっこ

素早さは抜き抜き抜き調整まで

2020-01-01から1年間の記事一覧

【剣盾s11シングル】砂塵サダパッチ偽装【最終108位】

こんにちは、キタシカです s11おつかれさまでした~ 上位10匹禁止でドリュウズが使えないということもあり、今回は砂パではなくシリーズ5から使っていたサダイジャを軸に考えました 冠環境になるので参考にはならないですがメモとして残します。半年ぶりの…

【剣盾s5シングル】三天候ドリュウズ【最終167位】

ども!キタシカです!!s5おつかれさまでした~!!!!! 今期は目標としていた最終200位以内に乗っけたので構築記事を残します!よければ見てってください~ 【構築概要】*天候始動ポケモンを3匹入れてみました 【三天候??】『────天候始動ポケモンの…

【剣盾s3シングル】バンドリ・ダイジェッター【最終日最高34位最終330位】

ども、キタシカです!!剣盾での構築記事投稿は初になります✨✨ まずはs3おつかれさまでした! 今期は今作初めて2桁に到達し、最終日2桁に行くか行かないかの瀬戸際で爆発してしまいました 納得のいく構築には仕上がっていたので記事に残します、よろしくお願…

HGSSチキチキバトルレース

※身内記事です。ストーリーの軽いネタバレ、きつい身内ノリ、筆者の偏見が平気な方のみご閲覧ください。あと長めです。 こんばんわ、キタシカです!先日2/11〜13にポケサーの合宿に行ってきました! このブログは深夜企画の備忘録となります。、。 少し長い…