オタチごっこ

素早さは抜き抜き抜き調整まで

冠日記

こんにちは、お久しぶりです。

冠環境では一度もいい感じの結果を出せなかったのですが、せっかく 6 シーズンもやったので使った構築をぺたぺたと貼ってみます。

構築記事ではないのであしからず。

 

s12(11月)
f:id:ki_wa_tashika:20210801203326j:plain

実験に追われて中盤しか潜れなかったシーズン。

(表選出)珠サンダーで初手ダイマ→バトンからさら岩龍舞バンギ→チイラドリュウズ
(裏選出)珠サンダーでダイマ→鉄壁瞑想レヒレ@1

今見ると本当に意味不明な構築使ってますね。バトンとかのオシャレギミック構築大好きなんですけどこういうの使って上位に行けたことないです。

 

s13(12月)
f:id:ki_wa_tashika:20210801203330j:plain

バンドリマンダの夢を追ったシーズン。

エラがみの一貫を切れて、サンダーに強いポケモンってなあに???
それが、ユレイドルです。

終盤の一週間だけ潜って、2021年開幕 30 分で 2000 チャレに失敗。最悪な年末年始でした。

冠環境では一番結果がよかったのかな。

 

s14(1月)
f:id:ki_wa_tashika:20210801203340j:plain

トリトドンの方が強いやんけ!と気づいたときには年が明けてました。
1月末は期末と被っててダメでした。シーズン序盤しか潜ってなかったです。

おかげで単位は取れました。

 

s18-19(5-6月)  お勉強のためポケモン封印。

 

s20(7月)
f:id:ki_wa_tashika:20210801203346j:plain

関ポケ連盟杯では悪ウーラ→鉢巻フェローチェ
最終日夜のみミミッキュナットレイ

バンドリマンダを捨てて冠環境で強いポケモンをただ詰め込みました。ウツロイドが本当に重かった...。
終盤の 20 日ごろから最後まで 200 戦ほど潜ったんですけど 1900 すら届きませんでした😢
本当にいろいろ試してみたんですけど強いと思う構築が作れず、冠環境の難しさを再度思い知らされました。
あと、久々の最終日通話たのしかったです!!!

 

~あとがき~
ツイッターほとんど動いてませんが普通に元気です

 

 

(サムネ)メインロムのトレーナーカードf:id:ki_wa_tashika:20210802164340j:plain

季節感がない。

 

 

おわり